忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます


今年も皆さまのご多幸をお祈りしております

そして お知らせ


パソコンで読んでくださっている方、古くからTama'sGardenのHPを見ていて
下さっている方、やっと修正したHPができましてリンクに貼っておきました
Tama'sGardenのHPはお休みしましてお仕事のHPをメインに、あとはこちらの
日記を書き綴ります

以前のHPは一から自分で作ったんですが・・・
時代と共に画面サイズが変わっちゃって~何だか読みにくくなってました
簡単に修正しようにも~作った当時から言語が変わり~
全くよう解らんので(;・∀・) おばちゃんついていけにゃい
で、
HP作成ソフトを使ったんですけど・・・( ̄ー ̄)
え?何言ってんの?何で繁栄されないの??って状態で・・

もう・・何ていうんでしょう?思いのほか出来ない自分にぐったりしました(-_-)
ですので~
以前のをちょいちょい修復させた感じに留まったです(-_-;)
よろしかったら見てください


そして
この日記もそろそろ容量いっぱいになっているんで
また移動させるときはここに記入します

スマホから読んでくださっている方はリンクが見ることできないかな?
なので ここに貼っておきます

お仕事のHP K'sDesign/SAIMOTO建築設計室
花好きの方にはつまらない~~(^^;
私の個人のTOPはこちら TAMA日和
あまり更新はしないかな~したらいいぁ~~です
温かく見守っていてください(^^;

これからも よろしくお願いします



PR

2020/01/01 その他 Comment(9)

COMMENT

無題

たまさん、明けましておめでとうございます。

ホームページの4段重ね、凄いですね。
拝見しました。
本年もよろしくお願いいたします。

hiroro689 2020/01/01  08:38 URL EDIT RES

hiroroさんへ

こちらこそ~本年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ほにゃ?4段??('_')ああ~私の方のTOPですね(^^;
新年は新HPと決めていたので慌てて作ったTOPページ(^^;
その先はこれから~ってことで( ̄▽ ̄;)あはは

たま 2020/01/01  10:49 EDIT RES

本年もどうぞよろしく(^^)

たまさん,hiroさん,あけましておめでとうございます(^^)
うわ~,たまさん頑張りましたねぇ,ニュー・イヤーにおニューのHPオープン,素晴らしい.(^o^)/
年賀状もありがとうございました.私はもう卒業させて頂きましたゆえ.m(_ _)m

画像の子はピンクフェアリー?アリストクラット?ピンクでもいろいろ居ますね.どれも可愛い♡
クリスパはまだまだかなぁ,待ち遠しいですね.
今季もオッサン探し♪ スノド・ハントを楽しみましょう~~(^^)/

DORA 2020/01/01  16:41 EDIT RES

DORAさんへ

えへへへ(*^-^*) もう~どうやってUPするかも忘れてたのですが・・
やっとこさです。まだまだ出来上がっていないところも多いのですが
一応~見られるところまでできたと思うです
画像は昨年ので、とっくに開花終わってますが、軒下ではまだ蕾のクリスパ成長中(^^;
そそ、芽出し球根は開花したお顔探しですよねえ(*^-^*)
どこかで出会えるといいなあ~~

たま 2020/01/01  17:26 EDIT RES

今年も宜しくお願い致します

たまさん、hiroさん、doraさんこにゃにゃ。
今年も宜しくお願い致します。

にょにょ!?たまさんこんなに立派なHPを作っておられたとは!!ワラシはスマホ派なので、全然気づかなかっただよ~。こちらでフォローさせて頂くじょ!

たまさんもDoraさんもスノドハントが冬の園芸行事になってくれて良かったにゃ~。お二人の楽しみというのもあるけど、これで救われるスノドも増えるということで。ホムセンなんかで売れなかったあの大量のポット(スノドに限らず)、どうするのかにゃ~と毎年心が痛むだよ。
スノドだったら並品でも植えるスペースくらいいくらでも捻出できるからにゃ~。そうして植えたスノドが庭の思いがけない場所で咲いているのを見つけるのは楽しいじょ!!

月イチガーデナー 2020/01/02  12:42 EDIT RES

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

たまさん、hiroさん、doraさん, みなさま こんにちは。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

んまぁ HP新規とな… 何やらとんと… んにゃ 全く分からない世界ですが読む事は出来てるです。
冬場の真っ白に錯乱しそーな我身には暖地の植物レポが何よりの支え♪
これからもよろしくお願いします。
年賀状も有難うございます。 オッサン・スノドがいと・愛し♪ ニャンズはヌクってま♪
私も卒業しております~ この場でのご挨拶で申し訳ありませんm(__)m

スノド・ハントが裏山~ コチャラ、ポット苗皆無… チュー、クロとかなら出るけんど(-_-;)


ミトン 2020/01/02  14:59 EDIT RES

抜けてた…(-_-;)

月イチさんを抜いても~たぁ… ごめんなさいm(__)m
月イチさん 今年も宜しくお願いしますですーm(__)m

ミトン 2020/01/02  15:03 EDIT RES

月さんへ

こちらこそ~よろしくにゃニャ
いえいえ・・(^^; ブログをスマホで見るとリンクが見えんのね(^^;
借りものブログなんですけッド~今まで気がつかにゃんだです(遅すぎ)
んでもって・・・見せ方すら解らず(-_-;)で、原始的に貼ったわけです
そそ、ホムセンでは芽出しスノドに出会えてないけっど~
球根物の花つき販売は更に酷ですよねえ・・
お庭のどこかからおっさんが出てくるって考えると笑えるけど(^^;
今期スノハンで新たな出会いを求めるです( ̄▽ ̄)

たま 2020/01/02  17:16 EDIT RES

ミトンさんへ

うんにゃ~私も作成ソフトに頼ったけっどさっぱりで(^^;
昔の参考にした本を引っ張り出してきて作ったです(^^;
そっか~もうミトンさん所は真っ白なのね(^^;
スノハンしてきたらまたのせますんで
楽しめたらと思うです( ̄▽ ̄)
ニャンズとぬくぬくで見て下せぇ

たま 2020/01/02  17:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(04/04)
(03/29)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(03/05)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
たま
性別:
非公開
自己紹介:
設計業から職人のみちへ歩み始めました
何事も日々修行
ここでは気の抜けた日々の出来事を書き綴っております

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/28)
(11/30)
(12/02)
(12/04)
(12/09)
(12/10)
(12/18)
(12/19)
(12/28)
(12/30)