忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

復旧しましたか~

今回は長かったな~~

って言うのは

こちらのブログを借りている忍者さん

トラブってから一向に管理画面に入れませんで(^^;
「やった!はいれた!」
っと思っても~新しく書けなくって(^^;

皆様にご心配おかけいたしました


あ、この子は~1ポット45円の中にいたプリムラです(^^;
タグもなく~ずらっと並んだところに居りました
プリムラと言えば
薔薇咲き~とか八重~とかレース~とか
アンティーク~とか色々ありますが

「・・・花弁離れすぎてね?(゚д゚)プリムラか?」
って第一印象でしたので・・・買いました

ま、ご愛敬~~

またぼちぼち書き始めますのでよろしくです

PR

2020/02/03 その他 Comment(8)

COMMENT

ようやっと復旧

たまさん,こんばんは(^^)
私も「あ,復旧した!」と思って試しにコメント書いたらハネられました.(-_-)
管理画面に入れず記事書けず,先程は2枚目の画像が貼れず…後で貼れましたけどね.なんだかこわごわ更新です.(^^; ほんと今回は長かった~~.

で,ナスタのホワリーバードっぽいプリムラさん.(^o^) なんか笑える.(^o^)
ユニークなモン見つけるの上手ですね.(^o^)
この調子で変わったスノドさんも見つけて下さいな.(^.^)

DORA 2020/02/03  20:04 EDIT RES

やっと

たまさんDoraさんこにゃにゃ。
祝復活です~。確かに長かったですにゃ。
ワラシも写真見て一瞬「ナスタ?」かと思っただよ~。プロペラっぽくも見えるじょ。
でで、この調子でスノドも・・というDoraさんのコメントに笑いました(笑)。すっかりハマって居られるようで何よりですら~。

月イチガーデナー 2020/02/04  00:54 EDIT RES

復旧しましたね。

たまさん、皆さん おはようございます。

私も忍者さんにずっと入れなかった。
良かった。
何か面白いプリムラですね。
この花型初めて、面白いですね。
3株?
と言うことは品種名があるのでしょうか?

hiroro689 2020/02/04  07:55 URL EDIT RES

祝 復旧(^^)

みなさま (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
復旧しましたねん、お忙しいなかの故障はストロス倍増でしたよね。
んで、おもろいプリちゃん入手~♪ 
アハハ 既に「変なの好き!」菌に侵されとりますな(笑)
そ~ 綺麗&可愛いじゃ~、納得出来んで… カゴに異種をポイッ(笑)
スノドもだけんど植物全般その調子でね(^_-)-☆
変態仲間増えて嬉しいですだ~~(#^.^#)

ミトン 2020/02/04  09:12 EDIT RES

DORAさんへ

ほんと~「あ、もどったやん」って思ったらアカンとか(^^;
繰り返しましたよねえ~~長かったわぁ~
ぐふふ。ナスタ似のプリムラ~♪
スノドは・・本場を見ると
私のおっさん探しはどうってことないように見えております
ふふふ

たま 2020/02/04  09:49 EDIT RES

月さんへ

そそ、DORAさんのBBSにこのプリムラさんのせておりました
その時にナスタっぽいって言われて「なるほど!」って思ったですよ
月さんもナスタに見えるですねぇ~そっかそっか~
月さんの本場スノド画像を見ると~~
私のおっさん集めなんぞ、まだまだちっぽけなもんですよ~
十分日本でも流行ると思うです(*^-^*)

たま 2020/02/04  09:53 EDIT RES

hiroroさんへ

ご不便おかけしました~管理画面すら入れなかったので報告の仕様もなく(^^;
すみませんです
このプリムラさん~タグなかったんですよ
大勢の中の変わり者って感じの子がぽつぽつあったので拾いました
花弁がつながっていないので水が貯まりにくく
これはこれでいい感じがしたんですよね~( ̄▽ ̄)

たま 2020/02/04  09:56 EDIT RES

ミトンさんへ

(*´σー`)エヘヘ 変なの好き~ の仲間入り?
ええ~~??ほんと~~??ほんとに~~~??
いや。。魔界っ子たちはきっともっと変わり者を集めておいでです
そそ
この調子でスノドおっさんが見つかると良いんですけどね~(そこ?)

たま 2020/02/04  10:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(04/04)
(03/29)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(03/05)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
たま
性別:
非公開
自己紹介:
設計業から職人のみちへ歩み始めました
何事も日々修行
ここでは気の抜けた日々の出来事を書き綴っております

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/28)
(11/30)
(12/02)
(12/04)
(12/09)
(12/10)
(12/18)
(12/19)
(12/28)
(12/30)