忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

やっぱり

ここまで来たら行きたいよね~

で、ファーマースマーケットを十分堪能してから向かったのは
ミヨシ ABABA

DORAさんから
小黒さんは講習会に参加しているんだけれど
ミヨシさんの苗は来てないのよ~
っと聞いていたので~

やってまいりました
 
この手前に写っているのはDORAさん所でも登場したオキザリスやと思う~
伸びたな~~花は黄色でした

ここのお庭にもいっぱい植わっているお花達

お買い物は小黒さんコーナーの所を色々物色~
美味しそうに?
色づいた多肉もあったです('ω') なんでも植えつけられるんだな~
 
ぐふふ
暑かったから日陰で休んでいるのね
ヘメロカリスに収まっているのはアマガエル
めっちゃばれてます。。。
 
この手前に一帯で広がるのは銅葉のリシマキア・ファイヤークラッカー
イベントでも売られていました
このリシマキアはどんどん地下茎で増えるって~
ここも横へ横へと増えたんだろうな~

ここのお庭で植えられている花を見るのがとっても楽しみ
草丈や株はりも解りどんな場所が好きかもわかる
ほとんどの方は花苗だけ買って帰られるんですが
お時間ある方は2か所に広がるガーデンも見ていると楽しいですよ

ああ~このゲラニウムいいなあ~っと
写したのはいいけど苗売っていたんか?名前なんなのか?すら解らず(-_-;)
お店に居たのに何で聞いてこなかったんだろうか~(-_-;)


PR

2016/05/28 園芸店等 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(04/04)
(03/29)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/07)
(03/05)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
たま
性別:
非公開
自己紹介:
設計業から職人のみちへ歩み始めました
何事も日々修行
ここでは気の抜けた日々の出来事を書き綴っております

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(11/28)
(11/30)
(12/02)
(12/04)
(12/09)
(12/10)
(12/18)
(12/19)
(12/28)
(12/30)